忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/27 (Sat)
Theoの彼女、ジェシーちゃんの5歳のお誕生日会が開かれました。

テーマは、不思議の国のアリス

しっかりちゃっかりJessieのお隣をキープして
がっちり参加したセオっちです(笑)

もう、さすがSteph(Jessieのお母さん)としか言いようのない
完璧なオーガナイズっぷり。

079_1280.jpg  ab33181a.jpeg

f44882ed.jpeg  064_1280.jpg

Jessieちゃん一家全員、登場人物になりきって貸衣装ですからね~。

マジシャンはくるは、ゲームはあるはで盛りだくさん。
何よりすごいのは、これ↓

0d63b44f.jpeg  誕生日ケーキ

これStephの手作り、セオのケーキ同様、製作期間1週間だとか。

5歳の誕生日はがんばると言っていいたStephですが、
さすが。

こういう才能がある人って本当にうらやましい。

ともあれ、
Jessie、5歳のお誕生日おめでとう!!
学校で待ってるよ。


SATOKO




PR
2012/09/14 (Fri)
先月から学校に行きはじめたかいちゃんと、
来月から学校が始まるセオ

ユニフォームが届いたら一緒に写真を撮ろうねと言っておりました。

8b220997.jpeg  2a4c6471.jpeg

兄貴と子分、もしくは彼氏と彼女
を彷彿させるような姿ですが・・・

d99d7394.jpeg 凛々しいではないですか~

1歳半から一緒に大きくなってきたこの2人ももう5歳。
これからの成長が楽しみです。

かいちゃん、違う学校に行くけれどこれからもよろしくね。


SATOKO
2012/08/20 (Mon)
先週、セオがジェシーちゃんのおウチでお風呂に入った事件
うちの子どこまで自由なんだ?と書きましたが、

ジェシーちゃんも結構な自由人です。

053_1280.jpg 笑・・・

今週は我が家ですごした2人ですが、
またしてもくつろぎまくり。

自由人は自由人を呼ぶのかな。


SATOKO
2012/08/19 (Sun)
今日はかいちゃん5歳のお誕生日会でした。

d0680928.jpeg  86950b9b.jpeg

528157a5.jpeg

CHIPMUNKSという遊び場で開かれたお誕生日会でした。

1ヶ月違いの誕生日、そして、1歳半から一緒に大きくなってきたかいちゃんとセオ、
5歳になると同時に学校に行くNZでは、かいちゃんが一足お先に就学です。

これからも一緒に大きくなって行こうね。
優しくて・力持ちのかいちへ。


SATOKO


2012/08/11 (Sat)
ざりがにダディーがサッカーに出かけたため、
本日土曜日がおヒマになってしまった甲殻類兄弟。

かいちゃん兄弟に一緒に遊んでもらいました。

fa691e6c.jpeg 3時間みっちり外遊び☆

久しぶりに会ったぼんちに向かって、

『ろみ、こんにちは~、さいきんせおくんちぜんぜんきてないじゃん?』
って言っていたセオっちです。

そして、会えなかった時間を取り戻すべく遊びまくっていました。

SATOKO
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/13 てちこ]
[02/11 てちこ]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/05/26
職業:
日本でもNZでも元保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、5歳の小えび,1歳のおきあみ,6歳でかに座のPOと、40歳のざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の生活、こんなにメンズに囲まれて生活することになるとは・・・人生なるようになる、そしてなるようになった人生も捨てたもんじゃないと日々感じています。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.