忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [243
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/24 (Thu)
早朝いきなりむくっと起き上がり、
『りょうちゃんは?りょうちゃんとあそべる?』
と言い出したセオ(笑)
『いっぱい寝たら遊べるよ』と言うと、
また眠りに落ちていきました。

どれだけ一緒に遊びたいんでしょうか・・・

さて、今日出かけたのは、こちら。

7cc64ce1.jpeg  dcc72d8e.jpeg

室内遊び場、CHIPMUNKS、
前回の滞在の時に行かなかったところがいいと思いまして、
出かけてみました。

236a0b1c.jpeg  dbbae0aa.jpeg

室内ですが、結構な広さがあって、走り回るだけで汗だくになるくらい。
そこをほぼ貸切状態でした。

dea795ce.jpeg 巨大Bouncing castle

『ぼよんぼよんやりたい』って言っていたくせに怖気づくセオ、
見た目ですでにへこむりょうたろ、
大人禁止でなかったら、飛び込んでいきたいシスターズ(笑)
でしたが、1度成功してしまえば?

085fccd9.jpeg  3b3edca5.jpeg

超・余裕~。

f4f9f487.jpeg  

いろんな滑り方にチャレンジするりょうたろと、
何も考えず飛び込み滑り落ちるセオ、
性格が出ますね~。

d0af5990.jpeg  67f60e32.jpeg

ランニングになり、ほっぺたが真っ赤になるまで滑り続け、
カキ氷を食す(笑)
見て、べろがほら、この通りで・・・

fc4b2495.jpeg  メリーゴーランドもね。

2時間半たっぷり遊びました。
こlこは時間制限ありません。1日いても同料金です。

さて、
夕方はここへ。
りょうちゃんがNZに来たら行きたかったところ、うちの隣のお山。
ざりがにくんが帰ってくるのを待って男4人衆で出かけていきました。

91fac63d.jpeg  77536448.jpeg

2時間半たっぷり遊んだ後、Kindyに行き、夕方には山まで行ったセオっち。
ものの5分で落ちましたzzz。
しかし、直前までそんなのを感じさせないくらいの遊びっぷりでした。

c95fa90c.jpeg

あ、もちろんこの人も、一足お先に・・・夢の中


SATOKO






PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~めちゃくちゃ楽しそう!!
何!?この巨大なぼよんぼよん。
私も参加したいわー( *´艸`)

裸足で走り回れるところがたくさんあるっていうのが、とっても素敵ですね。
一度は行ってみたいな~
てちこもち URL 2011/03/24(Thu)22:20:55 edit
こんにちは
わぁ。。めちゃくちゃになって遊んだのね。。こんなに一生懸命遊んじゃったら次の日、大変って思うけど子どもって平気なんだよね。。子どものパワーってすごいね。。おつきあいごくろうさまでした。。。
おとめ母 2011/03/25(Fri)16:37:18 edit
お返事
てちこさん
精力的に遊ぶ姿を見ると私も嬉しくなります。
でも大人は疲れるんだぁ~。
てったんふ~たんにもぼよんぼよんで遊んで欲しいな。

おとめ母さん
こんにちは~。
そうそう、みてるこっちが疲れるって。時々昼寝もせずにテンション高いのを見てると、本当に自分の子だろうかと疑っちゃう。
私、眠るの大好きなもんで・・・
SATOKO 2011/03/28(Mon)03:10:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/13 てちこ]
[02/11 てちこ]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/05/26
職業:
日本でもNZでも元保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、5歳の小えび,1歳のおきあみ,6歳でかに座のPOと、40歳のざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の生活、こんなにメンズに囲まれて生活することになるとは・・・人生なるようになる、そしてなるようになった人生も捨てたもんじゃないと日々感じています。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.