忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [243]  [245]  [244]  [242
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/20 (Sun)
我が家のお隣にある男子校、
Sacret Heart Collegeで、Fair・バザーが開かれました。

広い校庭に、
ゴルフ打ちっぱなしコースがあったり、バイクが走っていたり、
結構な規模で開かれておりました。

2bf4f1e0.jpeg

朝から参加した我が家は、
これまたもっと早い朝から参加していたかいちゃん一家と合流して、
父・子ども組みが遊んでいる間に、母組みがバザーに切り込んで参りました。

子どもたちがはまったのは、これ↓

d1066ad3.jpeg  6afecf6c.jpeg

前回行った、Glendowie Primary(小学校)のバザーよりもスケールアップした、
Bauncing castle。
これをするするっと登っていく、サル2匹。
もちろん、セオとかいちです。

大きなおにいちゃんたちにまぎれつつ、これっぽっちも怖がらずに
豪快に登って降りてを繰り返すのを見て、
これまたおおきくなったなぁと実感しました。

e5be8c02.jpeg  5e0bf987.jpeg

これ、繰り返すこと4回・・・
1回3ドルですから・・・・
せっかく、激安でゲットしたいろいろな物がチャラになるくらいです。
でも、それはそれは楽しそうに繰り返していた2人です。

6c6cfafe.jpeg  結構な高さありますよ~

『ぼいんぼいんってやるのたのしかったねぇ~』
だって。
それはよかった。

マミィーもブースターシート(カーシートの大きい子用)がゲットでき、
こまこました物も物色できたのでよかったです。

天気がよくいい一日が過ぎると、
今みんなが苦しい日本で、
少しでも早く、少しでも多くの人が安心して眠れる日がきますように・・・
願わずにいられません。


SATOKO




PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/13 てちこ]
[02/11 てちこ]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/05/26
職業:
日本でもNZでも元保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、5歳の小えび,1歳のおきあみ,6歳でかに座のPOと、40歳のざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の生活、こんなにメンズに囲まれて生活することになるとは・・・人生なるようになる、そしてなるようになった人生も捨てたもんじゃないと日々感じています。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.