忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [55]  [57]  [54]  [53]  [52
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/01 (Sun)
『せおくんのだいすきなそうぶせんにのりたいなー』

上手いよね~言い方が(笑)
NaNaが付き合ってくれないわけないじゃないねぇ~。

というわけで、NaNaのお休みの今日、
会いにきてくれたおおばぁばとりょうちゃんたちにもお付き合いいただき、
総武線の旅決行(3駅だけだけど・・・)

23.jpg  駅へ向かうエスカレーターでちーっず!!

24.jpg   25.jpg

『あ、ほらいしがいっぱいー』
『せんろだよー』
『かいそくはやいんだよー』
『こっちがくるかなー・あ、あっちだったー』
例え3駅でもセオは興奮・興奮。

りょうちゃんが一緒だったことでさらにテンションがあがります。
お揃いの洋服の2人が
いっちょまえに会話していておかしかったです(笑)

27.jpg  おおばぁばとちーず!!

FUJIYAにて、ランチ
まっかちんのミニサンデー、ほとんどセオっちに食べられてしまいました。

そして、
NaNaの家に戻り、みんなのランチの間中寝ていた空気の読める男・しゅんちゃん
と遊ぶセオ。

セオはしゅんちゃんにとても優しいです。
いつもしゅんちゃんを気にしています。
マミィーの呼び方がちょっとでも違うと、『しゅんちゅわぁ~ん☆』とかね・・・
『ちがうよ、しゅんちゃんだよ、ちがうよ』
と修正されます(笑)

26.jpg  『しゅんちゃーん』

でも、お気に入りのしましまとあおの布を貸せるまでにはいっておらず(笑)
そこらへんはまだまだ2歳児ですね~。

今日も暑かったけど、乗りたかった総武線に乗れて、
久々に3時間のお昼寝をして充電したセオ、
満足の1日だったに違いありません。


SATOKO











PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日充実してますね^^
大好きな電車に乗れてよかったねー

おばあさまも、とっても嬉しそうですね!
ひ孫と一緒に過ごす時間が、一番の孝行になりますよね(●´∀`●)

まだまだ日本を満喫してくださいねー
てちこもち URL 2010/08/01(Sun)23:32:11 edit
お返事
てちこさん
あとどれくらいみんなに会えるのだろうって考えるだけで涙腺が・・・残りわずかの日本生活、暑さも含めて楽しみます。
SATOKO 2010/08/06(Fri)17:25:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/13 てちこ]
[02/11 てちこ]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/05/26
職業:
日本でもNZでも元保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、5歳の小えび,1歳のおきあみ,6歳でかに座のPOと、40歳のざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の生活、こんなにメンズに囲まれて生活することになるとは・・・人生なるようになる、そしてなるようになった人生も捨てたもんじゃないと日々感じています。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.