忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[332]  [331]  [330]  [327]  [325]  [324]  [326]  [322]  [323]  [320]  [319
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/07 (Thu)
最近、TOY STORYにはまりつつあるセオっち

だけど我が家には、DVDシリーズ2以外(別のものと思って撮ったらシリーズ2だった代物)、
トイストーリーものが一切ない(笑)

キャラものは飽きるのが早いような気がして
(トーマスは長すぎるくらい息が長いけど)
買うのをためらわれる・・・

だけど、まっかちんは気がついてしまった。
プレイセンターにバズとウッディのコスチュームがあったということを・・・

0a4e93af.jpeg  セッディー登場!!

残念ながら、バズのコスチュームはみつからなかったんだけど、
ウッディーはあった!!
プレイセンター万歳!!。
実はこのパンツのほうは、シリーズ2に出てくるジェシーちゃんのもので、
『これは、ジェシーのだよね~、ウッディーはあおいぱんつだよね~』
と、気付かないと思っていたら気付いちゃったんだけども、
カウボーイハットやらブーツやら、ベルトやらもいろいろあって、
今まで変装系に興味のなかったセオっちを目覚めさせてくれたようです。

しかも、Kindy(幼稚園)で、
バズのおもちゃを見つけたらしく、
『きんでぃーにばずらいといやーがあった~』
と、勇んで報告してくれました。

やったね、おもちゃ買わなくても楽しんでくれてる。

さて、我が家にあるバットマンをいつまでバズだと
思い込めるかってところが、見所だ~(笑)

*七夕なのに、お天気が悪いNZ・・・
降ったりやんだりのシャワーに風も強くて、星をみるどころか
停電するんじゃないかとびくびくして過ごした七夕でした。


SATOKO









PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらも七夕は大雨で終わりました・・・。

ところで、変装するのってどんな気持ちなんでしょうか?私はやったことがないので、イマイチわからないのですが、きっと!気分最高!なんでしょうねぇ 笑

そまちんも、お家にない“トーマスの仲間たち”が幼稚園にいるようで、毎日線路漬けの幼稚園のようですよ。。。

↓それにしても、“車輪”はピントが合ってるような・・・。マニアだわ 笑
NATSUKO URL 2011/07/08(Fri)16:03:56 edit
お返事
NATSUKOさん
変装・・・どうなんでしょうね~。私は以前、パーティーで魔女になったことがありますが(顔にもリアルなフェイスペインティングをして)それで夜中に車運転して帰ってきたので、警察に会ってたら間違いなく連行だったような気がします(笑)
SATOKO 2011/07/12(Tue)11:00:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/13 てちこ]
[02/11 てちこ]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/05/26
職業:
日本でもNZでも元保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、5歳の小えび,1歳のおきあみ,6歳でかに座のPOと、40歳のざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の生活、こんなにメンズに囲まれて生活することになるとは・・・人生なるようになる、そしてなるようになった人生も捨てたもんじゃないと日々感じています。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.