忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[339]  [338]  [336]  [337]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [327
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/16 (Sat)
バットマンをバズライトイヤー(Toy Story)だと思い込み遊んでいる
我が家の小えび。

そして、懐中電灯を、
ざりがにくんの、こ汚いサッカーバンテ-ジで手首に巻きつけて

『ばずらいといやー、むげんのかなたに、さぁーいくぞ~』
と、遊んでいる小えび。

eab37e83.jpeg  ほら・・・・・・・・・・ね

さすがに、親として気の毒になりまして・・・
トイストーリーのおもちゃは、どんなもんがあるのか??と
市場視察に行くことにしました(あくまで視察)

48f635b9.jpeg  そして、ゲットした戦利品

ランチボックスと水筒が、5ドル(約350円)と、3ドル(約210円)で
大安売りしていたので、それ~。

ブルズアイ(カウボーイの馬)のしっぽが動くおもちゃとか、
しゃべるウデッィとか、バズセットみたいなのも
もちろんあったんですけど、びっくりするほど高い~・・・
飽きてしまったら、間違いなく後悔するほど高い・・・
ので、

他には
Toy Story しゃぼん玉セット(5ドル)と、Toy Story懐中電灯(4ドル50)、
すべて、5ドル以下でそろえてみました(笑)

でも、セオっちは喜んでいます。

特に、懐中電灯を
『せおくんのばずらいと』
と呼んで、始終持ち歩いています。

問題は・・・・と言えば、
このバズライトを、あらゆるところにしまってしまい、
どこにしまったのかを忘れてしまうこと。
セオっちの収納癖は、結構厄介なんです。

洗濯機の中からサッカーボール、
ミニボールがキッチン用具の引き出しからみつかったことだってありますから・・・

今回も、
夜、真っ暗にして寝ようと思ったら、
蛍みたいに光ってる引き出しがある~!!
なんだ??とあけてみたら、バズライト・・・

『せおくんのばずらいとがないんだよ~』って結構真剣に
悩んでいるので笑えますけどね~。

おいおい、しっかりしておくれ~。


SATOKO





PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/13 てちこ]
[02/11 てちこ]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/05/26
職業:
日本でもNZでも元保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、5歳の小えび,1歳のおきあみ,6歳でかに座のPOと、40歳のざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の生活、こんなにメンズに囲まれて生活することになるとは・・・人生なるようになる、そしてなるようになった人生も捨てたもんじゃないと日々感じています。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.