忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/19 (Fri)
今日はオラちゃんのお家におじゃましました。
Kindyが始まってからというもの、なかなかゆっくり遊ぶ機会のなかった2人、
住んでいるエリアが違うので、
行っているKindyも別なのです。

朝から、目をらんらんとさせて、
オラちゃんのお家に行きたいと言い出した小えび。

『おらちゃんちのせんろはなるんだもんね~(音が)』
『じぇーむすかしてくれるのぉ?』
『ろーじーもっていっていい?』


と、OKもらう前にすでに行く気満々で・・・して。
無事にOKをもらってからも、『はやくいこうよ~』コール炸裂

結局、4時間もお邪魔させて頂きました~。

f9a9ddaa.jpeg   b6d01b63.jpeg

随分2人で上手く遊べるようになりました。

7364f527.jpeg   c74dd070.jpeg

2種類の電車セット↑
、それから、しまじろうのひらがなセット&絵本
Playdough・・・お買い物セット・・・と、コース料理みたいに
遊んでいきます。

ee83c2fb.jpeg   a8f20512.jpeg  

ワッフルまで焼いてもらって、セオにとってパラダイスな時間。
影響されやすいまっかちんは、ワッフルメーカーがほしくなりました(笑)

この2人、
眠くなると貸し借り、順番がめっきりできなくなります(笑)。
わかりやすい+ひとりっ子の特徴ですね~。

Kindyのある日は昼寝をしない2人ですが、
それ以外の日は未だ昼寝ありの生活。

この日も、セオは帰り道に落ち、オラちゃんはセオが帰ってすぐに
即効で落ちたそうですよ。

そして、ワタクシ、こんなに写真を撮ったカメラをまんまと
忘れて帰りましたとさ。

楽しかったしめくくりは、まっかちんの忘れ物で・・・
足をひっぱってしまいました。
そそっかしくてすみません・・・


SATOKO









PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/13 てちこ]
[02/11 てちこ]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/05/26
職業:
日本でもNZでも元保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、5歳の小えび,1歳のおきあみ,6歳でかに座のPOと、40歳のざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の生活、こんなにメンズに囲まれて生活することになるとは・・・人生なるようになる、そしてなるようになった人生も捨てたもんじゃないと日々感じています。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.