忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [125]  [126]  [124
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/24 (Sun)
連休中日(なかび)、

ざりがにダディーのサッカー友だちが経営している
Sweetsのお店に行ってみました。
随分前にオープンしていたようですが、
今回宣伝に、ロールケーキと出ていたのを見て、
まっかちんが食いつきました。

まっかちん、ロールケーキ大好きなんです。
日本にいたら、堂島ロールも食べてみたいぃ~。

と、まぁ、そんなまっかちんのぼやきは置いといて・・・
NZのN'sSweetsにて・・・

eb0250a9.jpeg  3712e073.jpeg

Platter(セレクション)を頂いてみました。

日本にいるような気分でした☆
予感的中、特にロールケーキが美味しくて、
Platterのロールケーキは全てセオっちが食べてしまったため、
もう1度ロールケーキだけをオーダーしたくらい。

『せおくんこれがいい』
と、ロールケーキを囲むあたり、セオっちも味のわかる男です。
クリスマスや誕生日ケーキオーダーもやっているようなので、
今年はお願いしてみようかな。

そして、Sweetsを食した後は、
恒例のPOさんの散歩。
今日はがけっぷちの公園(笑)

9b80c06e.jpeg  c8d5a175.jpeg

『ほら、きのとんねるだよー』
『うみがきらきらしてるの』
『おさかながいるからだとおもうよー』


この公園(Off Leash Park)は、マミィーよりセオとダディー&POのほうが行っている回数が
多いので、いろいろと教えてくれるセオっちです。

99b4c041.jpeg  182d3c83.jpeg

こんな芝生エリアがいたるところにあるため、
公園・広場が混むということがないNZ。
こういう環境がおおらかな人間を作り出すのでしょうね~。

917f8e78.jpeg  2d73c542.jpeg

併設されている遊具で遊んで、たっぷり走って。
帰りがけに、うんちをもらして(笑)

食べて遊んで出して・・・今は眠そうzzz

本能に従って、楽しそうに成長していま~す。


SATOKO





PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
充実した連休を送ってますね^^

ロールケーキ、私も大好きです。
昔はそんなに魅力を感じませんでしたが、最近のロールケーキは本当に美味しいですよね!
堂島ロール、うまいですよ~(。-∀-) ニヒ

ゴルフ場のように広い公園ですね!
自然がたっぷりで羨ましいです~~
てちこもち URL 2010/10/26(Tue)12:31:18 edit
お返事
てちこさん
てちこさん堂島ロール経験者ですか~。うらやましぃぃ。今度米粉のロールケーキとかどうやって作るか教えて下さいね~。
SATOKO 2010/10/29(Fri)04:38:30 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/13 てちこ]
[02/11 てちこ]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/05/26
職業:
日本でもNZでも元保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、5歳の小えび,1歳のおきあみ,6歳でかに座のPOと、40歳のざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の生活、こんなにメンズに囲まれて生活することになるとは・・・人生なるようになる、そしてなるようになった人生も捨てたもんじゃないと日々感じています。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.