忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/14 (Sun)
ブログお引越ししました。

 
こちら

SATOKO
PR
2013/02/24 (Sun)
1年に1回、オークランドで開かれる日本のお祭り
Japan Dayへ行ってきました。

毎年代わり映えしない内容なのに人が異様に多いので・・・あまり行きたくなかったのですが(えへ)、
ざりがにダディーのお仕事の関係もあるので、
ちょっぴりだけ顔を出してまいりました。

15c95fd3.jpeg  甚平で☆

9cc7524d.jpeg  夏だねぇ~。

SATOKO
2013/01/28 (Mon)
日本滞在1ヶ月を経て、
本日無事NZに戻ってきた甲殻類家族です。

荷物を1つ空港のターンテーブルに置き忘れ、せっかく家に戻ってきたのにまた空港へ戻る・・・という
珍事をおこしたまっかちんですが(涙)
無事にすべてが解決し、家族揃って爆睡昼寝をいたしました。

今晩眠れるかどうかという心配は置いておきまして、

日本でお世話になったみなさま、私たちのために時間をとってくれたお友だち、
本当にありがとうございました。

みんなに会うたびに思いますが、
また、会いたいです。
そして、いつも甲殻類家族をやさしく迎えてくれてありがとう。

CAM00510.jpg

NZより愛をこめて・・・


SATOKO

2013/01/24 (Thu)

昨日23日は、ざりがにダディーの40回目のお誕生日でした。

というわけで(それにかこつけて?)
我が家はディズニーシーにやってきました。

073_1280.jpg

しかも、昨晩はシーの中にある、ミラコスタホテルにお泊り~。
トイストーリー・バズライトイヤー命のセオっちのリクエストにより、
トイストーリーマニアに乗るべくホテル入り(シー開園20分前に入園できます)

05a97a54.jpeg 408879c3.jpeg

昨晩はセオ・ヒューゴともお泊りに大興奮。
ディズニーシーから聞こえる音楽を耳にしながら眠りにつきました。

074_1280.jpg  bd0cbe90.jpeg

トイストーリーマニアは、ざりがにくんのファイティングスピリットのお陰で(笑)
1番のファストパス、3番目のスタンバイをゲットし、
そのファストパスを屈指し、セオは3回もご乗車するという偉業を成し遂げ
たいへん満足のセオ。

そして、バズのコスチュームのお陰で一躍有名人
『みてみて、Buzzがいる、かわぃぃぃぃんだけど~』
と、女子高生の黄色い声に、
『ありがと』
と余裕の笑顔で応え写真を一緒にとってしまうあたり、彼はやっぱり外人さんのようです(笑)

『超かわぃぃぃぃ~』
のおねえさんたちの声、
『おにいちゃん、Buzzかっこいいね~』
のスタッフの声、
ぬいぐるみたちまで、ノリノリで対応してくれるという、ここはやっぱり夢の国でした。

CAM00599.jpg 悪者じゃなくても撃つ!!

だれかれかまわず撃つのだけはやめてもらいたいケド・・・

081_1280.jpg  086_1280.jpg

いやしかし、ディズニーシーって回る乗り物ばっかり・・・
で、まっかちんちょっと苦手かも。

27a078ea.jpeg ぼくはポップコーンが1番スキです。

日本滞在の最後の締めくくりのディズニーシー
無事元気にトイストーリーマニアに乗れたことに感謝して、
そして、ざりがにくんにとってもいい誕生日の過ごし方であったことを切に願います(笑)


SATOKO



2013/01/09 (Wed)
昨日、私たちに遅れること1週間、
ざりがにダディーが日本入りいたしました。

明後日から、セミナー開催により怒涛の日々が始まるようです(お疲れぇ~)

買い物をして帰りにりょうちゃんの家に寄ったら、
まさかの、しゅんちゃんにモテモテのダディー。

自分の長男・セオっちからよりもずっと手厚い歓迎を受けた
男にもてるざりがに、なのでした。

CAM00563.jpg まんざらでもない・・・


SATOKO
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/13 てちこ]
[02/11 てちこ]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/05/26
職業:
日本でもNZでも元保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、5歳の小えび,1歳のおきあみ,6歳でかに座のPOと、40歳のざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の生活、こんなにメンズに囲まれて生活することになるとは・・・人生なるようになる、そしてなるようになった人生も捨てたもんじゃないと日々感じています。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.