忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[185]  [184]  [182]  [190]  [183]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/25 (Sat)

b000c4a0.jpeg
  写真① bd6cd888.jpeg ②

朝、7時、
『ぷれぜんとあるかもぉ』
と、
ウキウキで発見したサンタさんからのプレゼント、
セオっちご希望通り、Legoの機関車だったのですが、

まずったことに・・・組み立ててないばらっばらの機関車だったので
セオっち興味、喪失(笑)
サンタさん、組み立てておいてくださいよ~・・・

①写真は、NaNaからのクリスマスプレゼント、
機関車Donaldに、大喜びのセオっち

②写真は、『さんたさんありがとう~』
と声を張るカジーズ2人の姿です。

動画もおいおい、アップするとしましょうか。

さて、NZのクリスマスは、とっても静か、
お店もほとんどが閉まりみんな家族揃って食事をして過ごしたり友人と過ごしたり。

43b1235f.jpeg  ケーキ作り

我が家も子どもたちと一緒にロールケーキを作って
デコレーションをしました。

300.jpg   301.jpg

その後、みんなで公園へ出かけ、
POさんの散歩もたっぷりしました。

303.jpg  『なながいい』

ここ数日、マミィー拒否されること多し(笑)
NaNaと手をつなぐと、抱っこと言わずにがんばって歩くしね。

今日はこれからクリスマスディナー、
みんなでケーキも食べましょう。

みんなで楽しく過ごせるクリスマスに、感謝☆


SATOKO

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふさしぶり~♪
メリークリスマス。。サンタさん来てよかったねぇ~♪
ウチも家族でクリスマスパーティーができました。。
おとめ母 URL 2010/12/25(Sat)21:04:04 edit
メリークリスマス
お姉ちゃん、この場をお借りします・・・

いってらっしゃいメールをできないまま、マキムど〜したかな、今頃何してるかな?
と思っていたんだけど、ひらめいたのです。
もしかしたらお姉ちゃんのブログを見たら元気な姿が見られるかもと。
ビンゴでした☆

あーよかった。元気そう。そして楽しそう!!!

貴重な時間、思いっきり楽しんできてね。
ともち 2010/12/26(Sun)01:43:00 edit
お返事
ともち
みんな元気ですよ~。
夜9時まで明るいのをいいことに、遊びまくりですよ~。
今度は、モリコ連れて一緒に遊びにおいで~。

おとめ母さん
遅ればせながら、メリークリスマス。
家族でクリスマス&ただすけ兄ちゃんのバースデーができて本当によかった。みんな一緒が一番だよね~。心配してたけど、おとめちゃんが元気になってよかった。
SATOKO 2010/12/27(Mon)13:36:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/13 てちこ]
[02/11 てちこ]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/05/26
職業:
日本でもNZでも元保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、5歳の小えび,1歳のおきあみ,6歳でかに座のPOと、40歳のざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の生活、こんなにメンズに囲まれて生活することになるとは・・・人生なるようになる、そしてなるようになった人生も捨てたもんじゃないと日々感じています。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.