忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[35]  [34]  [33]  [31]  [32]  [29]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/03 (Sat)
例のToy Library、
今日はこんなものを借りてきました。

248.jpg   249.jpg

ぽっぽの乗り物と、
ボールを転がすおもちゃと、
音の出る運転おもちゃ
(形容する能力に乏しい・・・)

NZはスクールホリデーに入ったので
今タームのToy Libraryは今日で終了、
今日が最終週の最終日でした。
ホリデー中を含めて3週間借りることができます。

が!!

みんなそれを知ってるんですよね、いつもより長く借りれること、
めぼしいものが、あんまりなかったです。
残念~。
大型おもちゃでいいものがみんななかった・・・

ま、でも
貸してもらえるだけいいよね。

おもちゃが増えて、それだけでセオっちは嬉しそうです。
特にぽっぽの乗り物
『せおくんちからもちだから』
『ぽっぽはせきたんたべてるから』
『こんどはみどりのしゅっぽっぽ?ふーん』
『これしゅっぽっぽのあっちっちだから』

とか言いながら、ずーっと乗っています。

まっかちんがおもちゃを借りに行っている間、
ダディーとPOさんと一緒にDuckの公園へ行ってきたそうです。

『だでぃーをおいかけたらころんじゃったの』
と、ひざ小僧をすりむいて帰ってきました(笑)

すりむくほど元気なのはいいことです。

*今朝、まっかちんが換気のため窓を開けました。
ざりがにくんとセオっちはまだ布団の中でゴロゴロ・・・・
『さむいよー』
と、ざりがにくん。
『まみぃーがかってにあけたからさむいよねー』
と、セオ。

おいおいおい(涙・笑)誰が教えたんだ?
まったく口が達者で、ねぇ。


SATOKO







PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/13 てちこ]
[02/11 てちこ]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1976/05/26
職業:
日本でもNZでも元保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、5歳の小えび,1歳のおきあみ,6歳でかに座のPOと、40歳のざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の生活、こんなにメンズに囲まれて生活することになるとは・・・人生なるようになる、そしてなるようになった人生も捨てたもんじゃないと日々感じています。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.