忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[562]  [558]  [560]  [559]  [561]  [551]  [557]  [550]  [555]  [554]  [553
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/15 (Tue)
あと3ヶ月もすると、小学校にあがるセオとかいち、
そうなるとなかなかすいている平日に遊び場に行けないね(涙)

ってことで、約1年ぶりにこちらへ

0a0077da.jpeg  716062b3.jpeg

リニューアルされてました!!

7e8c6a45.jpeg  c6ae0c70.jpeg

ヒューはただですが、それをいいことに、いろいろ乗せられました。
↑この後、マミィーが余所見している間にこっからずり落ちる(笑)

0cccf6b9.jpeg  b935bd62.jpeg

8ヶ月になったばかりですが、貫禄たっぷり。

030_800.jpg  最後は・・・・

馬車にも揺られる(笑)

プレイセンターの遠足で馬に乗ったセオが食いついた馬車です。
『うしろにいるとけられるよ~』
だって、いろいろ学んできてるのね~。

めいっぱい遊んで疲れたか?と思いきや、
大人顔負けなくらい夕飯をよく食べ、復活してテンション高めのセオでした。
ヒューゴは爆睡ね。


SATOKO





PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒューゴもう8ヶ月かぁ
ついこの前産まれたばかりのような気がするね

↑たしかに貫禄あるよねぇ
どっち似なんだろ?

話まったくちがうけど、先日やっとスマホデビューしました

これからはちょこちょこチェックするからねぇ(^^)/
けいすけ 2012/05/26(Sat)19:25:07 edit
んまいどっ(^^)/
ヒューゴもう8ヶ月かぁ
ついこの前産まれたばかりのような気がするね

↑たしかに貫禄あるよねぇ
どっち似なんだろ?

話まったくちがうけど、先日やっとスマホデビューしました

これからはちょこちょこチェックするからねぇ(^^)/
けいすけ 2012/05/26(Sat)19:25:42 edit
お返事
けいちゃん
ヒューゴ、8ヶ月なのに親方級です。セオと同じくらい食べます。
スマホデビューおめでとうございま~す。っていうか、スマホって何?(笑)
SATOKO 2012/06/03(Sun)13:07:20 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/13 てちこ]
[02/11 てちこ]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/05/26
職業:
日本でもNZでも元保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、5歳の小えび,1歳のおきあみ,6歳でかに座のPOと、40歳のざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の生活、こんなにメンズに囲まれて生活することになるとは・・・人生なるようになる、そしてなるようになった人生も捨てたもんじゃないと日々感じています。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.