忍者ブログ
ニュージーランド在住、甲殻類家族のドタバタ子育て日記
[304]  [303]  [302]  [299]  [301]  [298]  [300]  [297]  [296]  [295]  [294
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/26 (Thu)
今日はまっかちんの誕生日、

なぜか30歳を過ぎた頃から、
自分の誕生日に気付かなくなってきたワタクシ。

ここ数年、曜日で動いているからか、
今日が何日かっていうのを使う機会がないからなのか・・・
数日前には覚えていた誕生日を、
当日午後まですっかり忘れていました(涙)。

昼過ぎに、
あぁ、あたしってば誕生日~と気付き、
んじゃ、今日はTake Awayにしちゃお~っとと思っていたところ、

仕事から戻ってきたざりがにくんが、
MUSASHI予約したから・・・』

MUSASHIというのは、フラットメイトのみのちゃんがヘッドシェフを務める
日本食レストラン。
みのちゃんにお願いして、予約しておいてくれたみたい。
きゃ、サプライズ~。

そんなわけで予約20分前に、息きらし帰宅したざりがにくんに
予約した旨聞かされたワタクシ・まっかちん。

運よく、セオっちもお昼寝をしていたし、
私も夕飯の準備をこれっぽっちもしてなかった(笑)ので、
楽しくお食事させてもらいました。

おいしかった~☆

レストランのテーブルには顔なじみのスタッフからのメッセージあり。
みのちゃんからは割引券をプレゼントしてもらい、デザートもサービスしてもらっちゃって・・・
普段から、セオっちにかまってもらったりしてもらっているというのに、
いや、ホント
お世話になりっぱなしで申し訳ないくらいです。

しかも、レストランから戻ったところで、
日本からお電話が・・・
りょうちゃんからもHappy Birthdayの歌を歌ってもらいました☆

そして、お誕生日プレゼントをかねて、
来月末に、ニューカレドニアホリデーへ出かける予定。

嬉しいことづくめで幸せだわぁ~。

こういう時、うかれポンチで足踏み外さないように気をつけないと・・・
ホリデーまではつつましく過ごしま~す。


SATOKO












PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとうございます!
たしかに30過ぎると忘れますね…。自分は年齢がよくわからなくなってきています。35?36?と迷います。でも、年齢とかだんだん気になりますよね。
誕生日忘れる=周りはサプライズをやりやすくなるですね(笑
マシュー URL 2011/05/29(Sun)08:01:13 edit
無題
おめでとう!!!

うれしい誕生日になりましたね♪
来月はニューカレドニアですか。。。心地よい海風に吹かれながら、のんびりできそうですね(^v^)
それにしても、ダディーのポイント上がりまくりですね 笑。。。
NATSUKO URL 2011/05/29(Sun)15:22:01 edit
お返事
マシューさん
はじめまして、コメントありがとうございます。しかも、〇高に入った私の誕生日なんかにすみません。ニュージーランド生活をブログにされているのですね~。よいところも悪いところ含めてNZを好きになってくれる人が増えることを私も望みます。

NATSUKOさん
コメントたくさんありがとうございます。
一括返信ですみません(汗)
そうですね~、最近ざりがにダディーは大活躍ですね~、たぶんセオが大きくなっていろいろわかるようになってきて、一緒に話したり出かけたりするのが楽しくなってきたっていうのもあるのかもしれません。
このまま男衆の日とかできればいいのに・・・と、わたくし、ひそかに狙っています(笑)
SATOKO 2011/05/30(Mon)11:04:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/13 てちこ]
[02/11 てちこ]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
[12/22 YUKO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SATOKO
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/05/26
職業:
日本でもNZでも元保育士
趣味:
寝ながら読書
自己紹介:
NZにて、5歳の小えび,1歳のおきあみ,6歳でかに座のPOと、40歳のざりがにくんとドタバタ生活中。
10年前には予想もしていなかった現在の生活、こんなにメンズに囲まれて生活することになるとは・・・人生なるようになる、そしてなるようになった人生も捨てたもんじゃないと日々感じています。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.